ブログネタ
あなたにとって『旅』とは? に参加中!
hoku01hoku02hoku03






行きに乗ったほくほく線は天地人一色でした。

hokubentakasaki






乗換えた新幹線の中で駅弁を食べ、道中、友人の弟さんと俺のみいとこさんがいる高崎を通り東京駅へ。
kyotakant-watert-star






まず八重洲地下街を出て京都館へ。京都の物産品や民芸品。ちょっとした京都ギャラリーを堪能しました。次は東京駅構内のみやげセンターとキャラクターストリートへ。(鍵穴でスキバラのCMにインフォマーシャルがある事を知り・・)
suizoku01suizoku02suizoku03






tenbo01tenbo02tenbo03






東京駅を後に宿泊先のある池袋へ。(宿泊先で荷物を置いた後)サンシャイン水族館・展望台に行き大都会の真ん中にあるオアシスを堪能し。アルパ内で夕食をすませ宿泊先ヘ。の前に宮城ふるさとプラザに寄り道しました(笑)池袋といえばサンシャイン60と宮城ふるさとプラザ。(ちなみに俺は宮城ふるさとプラザで家への一つ目の土産を買いました。(茶菓子))

plaza-mae