元NGT加藤美南が新人モデル賞「人生の転機に」
2/4(木) 17:36配信 日刊スポーツ

202102040000717-w1300_0


先月末にNGT48を卒業した加藤美南(22)が「WEIBO Account Festival in Tokyo 2020」で「新人モデル賞」を受賞し、4日、都内で行われた授賞式に出席した。

この日が、卒業後初の公の場で、グレーのワンピース姿でレッドカーペットを歩いた。トロフィーを手に「今日は輝かしい賞をいただきありがとうございます。本当にうれしくて、うれしくて、言葉に表せません。人生の転機になりました。これからWEIBOを使って、日本と中国の若者の懸け橋になれるように頑張りたい。少しでもコロナが落ち着いたら中国にも遊びにいかせていただきたいと思います」と話した。

前日3日にはインスタグラムで、この日の出演をファンに報告。「私自身、卒業後初お仕事ということでとても緊張していますが頑張ります」とつづっていた。加藤は19年2月に、WEIBOのアカウントを開設している。

移籍先事務所がStandby3(スタンドバイスリー)
前NGT48劇場支配人の今村悦朗氏が取締役の新事務所。

EtKHkUgVoAEKGGk


卒業公演直後にいきなりソロで公に登場。
感想として絶句しかない。