青春高校3年C組、来年1・22デビュー 女子アイドル部曲に中井りか嫉妬「ずるい!」
11/8(金) 12:05配信  ORICON NEWS
20191108-00000327-oric-000-1-view
来年1月22日にメジャーデビューが決定した青春高校3年C組(C)テレビ東京

テレビ東京で平日夕方に放送されているバラエティー番組『青春高校3年C組』(月〜金 後5:30)発のメジャーデビューシングルの歌唱メンバーやタイトルなどが7日、番組内で発表された。来年1月22日、「青春高校3年C組」名義のシングル「君のことをまだ何にも知らない」でデビューする。


前日の放送では、部活動ユニットのうち「女子アイドル部」がデビューすることが発表されたが、この日放送では選抜メンバーが発表となった。佐久間宣行プロデューサーが一人ひとり名前を読み上げていき、結果、女子アイドル部13人全員でデビューすることが明らかにされた。

さらに、「軽音部」「ダンス&ボーカル部」「男子アイドル部」もカップリング曲参加が発表され、青春高校3年C組全員でデビューすることが決定した。しかし、大半のメンバーは複雑な表情で、男子アイドル部リーダーの河野紳之介は両手で顔を覆い「やっぱり女子アイドル部に俺たちは勝てないのかなという思いはあるし、青春高校がもっと大きくなるために男子も頑張らなきゃ」と悔しさで泣き崩れた。

女子アイドル部が歌う表題曲「君のことをまだ何にも知らない」の作詞は秋元康氏、作曲は杉山勝彦氏が担当。早速仮歌音源が放送されると、副担任を務める中井りか(NGT48)は「ねぇ、ちょっともう! いい曲だ! ずるい!」と絶叫し、猛烈に嫉妬した。学級委員長の日比野芽奈は「めちゃくちゃいいですね! 歌詞もすごく学生感があって、早く歌って踊りたいです」と期待に胸をふくらませていた。


となると、北信越出身の男子アイドル類が連発デビューする事になるのか。

石川出身で
05
田中柊斗(3C twin planet)
田中柊斗の経歴や高校は?イケメン青春高校の特技はラップ?
田中柊斗オフィシャルブログ



長野出身で
yjimage4FBI8WIA
小池成(プラチナボーイズ rising production)
2019/10/30 ファーストシングル「君に届け」でデビュー
5人組グループ。シングル発売前10/28 TFM「ディアフレンズ」ゲスト
プラチナボーイズ – Official Site
TFM「坂本美雨のディアフレンズ」10/28
小池成(プラチナボーイズ) @j0ekoike420


長野出身で
yjimageU9Z2U8L8
古幡亮(WATWING HORI PRO)
2019/夏に開催されたホリプロ主催「Star Boys Audition」で選出。
ホリプロ初のボーイズグループ。2020年デビュー予定。

ホリプロ初の男性ダンス&ボーカルグループ“WATWING(ワトウィン)
”全メンバー発表!
音楽ニュース 2019/11/07
古幡亮 instagram