正確にはもうすぐ一か月ですが・・。

昨日、今日と工場の取り壊し
image%3A5890 image%3A5891


跡地だけになりました。

この一か月を振り返ると、
3月の終わりに妹が娘を連れて里帰り(2週間)してきたり、
4月に入ると、取り壊しの準備がはじまり、中にあるものの運搬作業。

自分の方はといえば、解脱症状みたいなものがあり・・。
(去年の禁煙外来通いからはじまった禁煙して何か月かと似た症状)
禁煙の基礎知識

あと、何だかんだいっても20年間いた場所。
昼間、跡地の自分の作業スペース付近をみて。
ある意味、今まで自分がいた「社会」って?なんて
思ってみたり、1か月たっても、1か月前同様、
頭の中がプチプチいってるような、ドロドロしてる状態が続いてるように思う。